市内作家の芸術文化作品をあなたのお店や事務所に無料で届けます!

本事業は、市内作家と展示施設の協力で成り立つ文化事業で、教育委員会が文化関係者で組織した「えにわアート・バンク」に委託実施しています。
作家、事業者、行政そして市民が共に進める総合文化事業です。
日頃の生活空間に芸術文化作品を置くことで、文化の香りあふれる潤いのまちをめざします。

貸出について

対象施設

恵庭市内の事務所・店舗・病院、金融機関、喫茶店、理容院、
スナック、公共施設など市民が鑑賞できる場所があればどこへでも。

料金

無料

貸出決定

原則申込順で決定。
複数の申し込みが有った場合は調整させていただきます。
アート・バンク会員が展示場所の状況を確認させていただく場合が有ります。

期間

1年単位で期間終了後作品の入替が可能です。
期間中であっても展示環境の変化などにあっては貸出を中断する場合があります。

展示・徴収

展示作業と撤収作業はアート・バンクの会員が行います。

リスク負担

通常の管理の下における劣化等について原則賠償は求めません。

ホームページからの申込方法

1 借りたい作品を選ぶ
2 作品の詳細ページにあるお申込みボタンを選択
3 申込フォームに必要事項を記入し送信する
4 申込確認後、担当者よりご連絡致します

メール・FAXでのお申込み

申込用紙に必要事項を記載のうえ、メールまたはファックスにてお申込みください。

FAX.0123-32-3338

MAIL.mztk2002@canvas.ocn.ne.jp

©2020 Eniwa Cultural Association

TOP